SSブログ



知って得する情報 ブログトップ
前の5件 | -

女子のホンネ炸裂! もしも男になれたらしてみたいこと「○○の男側の気持ちよさを体験したい」「好きな子を……」 [知って得する情報]

2c0b2_137_db43a2b9_73914efb.jpg

女子としての人生を満喫しながらも、ときどき思ってしまうこんなこと。「もしも私が男性だったら……アンナコトもコンナコトもできちゃったのかも!?」現実に無理なら、せめて妄想で楽しんじゃいましょう。働く女子たちの「もし男性になれたらしてみたいこと」を聞いてみました。

ナニがしたい!? この気になる続きは緑のボタンからお願いします!

<<=====気になる続きはコチラから======>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トイレの便座の●倍汚い!?指先が不潔になっちゃうやりがちNG行動3つ [知って得する情報]

6ef76_1330_ff34a1a8_0255d898.jpg

体の中で一番多く顔に触れるであろう部位が、指先。しかしながらそんな指先は思った以上に汚れているようです。トイレの便座の数倍汚いという衝撃的なニュースとともに、ついつい陥りがちな指先の汚れに拍車をかけるNG行動をご紹介したいと思います。

■指先はトイレの便座の10倍汚い

アルコール消毒液の「手ピカジェル」を販売する健栄製薬株式会社が『手のひら』と『指先(爪の間)』の汚れに関する衛生検査を行い、山野美容芸術短期大学の学生108名の微生物や菌などの汚れを測定したところ、全学生の平均数値として、『手のひら』は、一般的な『トイレの便座』の汚れに比べて5倍以上の数値が測定され、『指先(爪の間)』に関しては、『トイレの便座』の10倍以上の汚れが潜んでいることが判明しました。さらに、爪の長さが2mm未満の学生と2mm以上の学生で比べると、『手のひら』は、大きな汚れの差異は出なかったものの、『指先(爪の間)』に関しては、爪の長い(2mm以上)学生の方が約1.9倍の汚れが検出される結果となりました。

■指先の汚れに拍車をかけるNG行動3つ

(1)手洗いは手のひらだけをこすり合わせて満足

手洗いの際、手のひらはいつも洗っているかもしれませんが、案外忘れがちなのが手の甲や指先。まず石鹸をつけて手のひらをこすったら、手の甲もこすり洗いし、次に指先を手のひらにこすりつけ、爪先も洗うようにしましょう。最後に手首を洗うことも忘れずに。

(2)ハンカチやタオルを頻繁に変えない

せっかく手を洗っても、手を洗った後のタオルに雑菌がついていては、手を洗った意味はどこへやら。「昨日も使ったタオル(ハンカチ)だけど、まぁいいや」なんて連日使い回してしまうのは、せっかく洗った手に雑菌をこすりつけるようなものです。ハンカチやタオルは毎日交換するのが大前提。

(3)スマートフォンは使いっぱなし

案外ノーマークになりがちなのが、相当な時間触れているスマートフォンやパソコンのキーボードの存在。汚れた手で触っているものの、そのままにしてしまっていませんか?

定期的にアルコールティッシュなどで拭くことで、汚れっぱなしを防ぐことができます。美に対して意識が高い女性たちの指先や爪先が汚れているというのは、他人事とは思えない衝撃的な事実。指先や爪の汚れに対して、改めて考え直すことが肌のためにも重要かもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

そんなのマネできない! 女性たちが感心した同性のモテテク・3選 [知って得する情報]

dafsde.png

男性にモテるためにあらゆるテクニックを駆使してアピールするという女性は少なくありませんよね。ちょっとしたことなら誰でもやっていそうですが、「そんなことまで?」というようなこともあるようで……。今回は「そんなテクニック、マネできない!」と感じた女性のモテテクについて、同性目線で語ってもらいました。

気になる続きは緑のボタンから!



続きを読む


究極! これまで出会った中で一番のダメ男「婚約状態で浮気」「デートの行き先をYahoo!知恵袋で質問」 [知って得する情報]

f9029_1384_e559bbe8_d0aabc63.jpg

いるところにはいるダメ男。寄せ付けない工夫も大切ですが、その前にダメ男にはどんな人がいるか知っておくことも大切です。今回は、女性読者のみなさんが今まで出会った中で一番のダメ男をご紹介します!
気になる続きは緑のボタンからどうぞ!

<<=====気になる続きはコチラから======>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

身近な人の「嫌いな口癖」TOP10 「は?」がぶっちぎり1位をマーク [知って得する情報]

f9029_1384_e559bbe8_d0aabc63.jpg

2万人が選んだ「身近な人の嫌いな口癖」 3位「別に」2位「お金ない」第1位は?

dメニュー・iメニュー「みんなの声」が集計・発表したところによると、身近な人に使われると嫌な口癖の第1位は、「は?」であることが明らかとなった。

どのような言葉が一位になったのでしょうか!?
気になる順位は続きからどうぞ!(緑のボタン)


<<=====気になる続きはコチラから======>>


前の5件 | - 知って得する情報 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。