SSブログ



芸能カップル ブログトップ

松本潤と井上真央の結婚延期。2015年or2016年に! [芸能カップル]

松本潤と井上真央の結婚延期。2015年or2016年に!.jpg

2014年 嵐の松本潤と井上真央の結婚が延期になった(2015年以降)


紅白歌合戦で結婚発表されるとの噂でしたが、
結局、結婚発表される事はなかった。

2014年の5月から、年末の紅白歌合戦で結婚発表されるのでは?
と、非常に注目度が高かった二人でした。





井上真央は、大河のドラマ「花燃ゆ」のヒロインに抜擢され、
撮影終了が予想されるのは2015年秋との事。
なので、結婚発表は2015年末までお預けですね。

なんだかんだ、今年の(2015年)の年末、紅白歌合戦で結婚発表か!?
もしくは、2016年の元旦か!?
と、今年同様に騒がれるかもしれませんね?笑
「二年後結婚」への青写真なんて言ってる雑誌もあるみたいですね。

松本潤井上真央は度々、おそろいベルトやブレス、ペアルックでアピール!
仲睦まじい光景に、いつ結婚かなぁ?と期待していただけに
今回の件は少し残念です・・・。

松本潤のファンの方、並びに
ジャニーズ事務所は一服ムードといった所ではないでしょうか。

この二人に限って、別れる事はなさそうですね~
もう交際10年と言われているみだいですしね!
マスコミも静かに見守ってるって感じです。
(ジャニーズ事務所の圧力か!?笑)

井上真央は、29歳で結婚と占いで言われたとかなんとか・・・
現在27歳(1987年1月9日生)今年(2015年)28歳に。
29歳はというと、2016年・・・
あながち、本人達(松本潤 井上真央)もこういう話してたりして!

皆さんの予想はどうでしょうか?
今年2015年、年内に結婚すると思われますか~?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と井上真央、紅白で共演!2014 [芸能カップル]

松本潤と井上真央の紅白共演で視聴率の獲得に走ったNHKに業界から賛否!


”ジャニーズ頼り”NHKに芸能界から批判の声も!!


8e638f2495bdbfc05c11feb67f84c2c4-168x300.jpg
 

5年連続で紅白の司会を勤める嵐。

今年で司会を退く?との情報もある中

2014年、NHK紅白で注目を浴びている松本潤と井上真央。

 

熱愛中と噂されている松本潤井上真央(今年は審査員で紅白出場)

紅白共演との事で、どこかしらで二人の絡みを入れて視聴率を取りたいNHK。

 

来年2015年、NHK大河ドラマの主役に抜擢された井上真央さん『花燃ゆ

これを前も同時に押し上げたいという考えでしょう。

 

今年の紅白は何と言っても、「アナと雪の女王」でしょう!

その他では、「妖怪ウォッチ」も2014年を飾るべく作品です。

ここに松本潤井上真央の絡み!

この二人の生中継でのやり取りは是非見てみたい!

誰もがそう思いますね(笑




松本潤井上真央紅白で横に並ぶようなことがあれば、目が離せませんね。

この二人、3年前の紅白では紅組司会として横並びで出演しておりましたね!

しかし・・・・今年はそうは行かないでしょう・・・

というのも、この二人を絶対に近づけまいと動く方?会社?がありますね笑

その名も『ジャニーズ事務所』・・・・大反対でしょうね・・・

 

当時ありえなかった交際情報も、今では皆が知るお似合いのカップル!!

井上真央松潤に「グイグイ口説かれた」なんて言っちゃってますしね(笑

 

嵐ファン、いや松潤ファンは目が離せない今年の2014紅白

 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と井上真央は結婚秒読み!? [芸能カップル]

松本潤と井上真央 結婚間近

松本潤井上真央はペアリングをしているとの噂があったり、

プライベートで松本潤宅に来訪が発覚したり。

昔から交際が噂されていた二人。

なんと年内に結婚するとの噂が報じられている。

松本潤と井上真央の結婚は本当に年末のNHK紅白歌合戦なの!?


年内と言っても、年末のNHK紅白歌合戦で結婚発表するのではないか?と言われています

ドラマやテレビの収録後、渋谷付近の飲食店でデートを目撃されたなど、熱々の二人。

なぜNHK紅白歌合戦で結婚を発表するのではないかと言われている理由としましては、

井上真央はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインが決定していると同時に、

NHK紅白歌合戦では審査員で出演することが決まっております。

松本潤もNHK紅白歌合戦に出場が決定しており、二人はその大舞台で結婚発表するのでは!?

という噂が立ったのです。

 



花より団子』(TBS系)2005年~に共演以来、

ファンの間では交際しているのではないか?と、噂になっていました。

また2013年には加賀谷真理さん(ラルフ ローレン ジャパンPR担当)が

自身のブログで小栗夫妻の家に招かれたことをつづりました。
その内容には、『小栗家で、井上真央ちゃんと松潤君まで紹介して頂き』という文章が話題となりましたね。
その他、週刊文春では交際の裏付けとして写真の公開で、交際は決定的になると思われたのですが・・・

ジャニーズ事務所から掲載することを禁じられ、嵐のグラビアページに差し替えられたことが報じられています。

今後どのように、松本潤井上真央が交際宣言、結婚発表するのか楽しみですね!

お二人のお幸せを応援しております。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能カップル ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。