SSブログ



松本潤と井上真央は結婚秒読み!? [芸能カップル]

松本潤と井上真央 結婚間近

松本潤井上真央はペアリングをしているとの噂があったり、

プライベートで松本潤宅に来訪が発覚したり。

昔から交際が噂されていた二人。

なんと年内に結婚するとの噂が報じられている。

松本潤と井上真央の結婚は本当に年末のNHK紅白歌合戦なの!?


年内と言っても、年末のNHK紅白歌合戦で結婚発表するのではないか?と言われています

ドラマやテレビの収録後、渋谷付近の飲食店でデートを目撃されたなど、熱々の二人。

なぜNHK紅白歌合戦で結婚を発表するのではないかと言われている理由としましては、

井上真央はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインが決定していると同時に、

NHK紅白歌合戦では審査員で出演することが決まっております。

松本潤もNHK紅白歌合戦に出場が決定しており、二人はその大舞台で結婚発表するのでは!?

という噂が立ったのです。

 



花より団子』(TBS系)2005年~に共演以来、

ファンの間では交際しているのではないか?と、噂になっていました。

また2013年には加賀谷真理さん(ラルフ ローレン ジャパンPR担当)が

自身のブログで小栗夫妻の家に招かれたことをつづりました。
その内容には、『小栗家で、井上真央ちゃんと松潤君まで紹介して頂き』という文章が話題となりましたね。
その他、週刊文春では交際の裏付けとして写真の公開で、交際は決定的になると思われたのですが・・・

ジャニーズ事務所から掲載することを禁じられ、嵐のグラビアページに差し替えられたことが報じられています。

今後どのように、松本潤井上真央が交際宣言、結婚発表するのか楽しみですね!

お二人のお幸せを応援しております。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。