SSブログ



女子のホンネ炸裂! もしも男になれたらしてみたいこと「○○の男側の気持ちよさを体験したい」「好きな子を……」 [知って得する情報]

2c0b2_137_db43a2b9_73914efb.jpg

女子としての人生を満喫しながらも、ときどき思ってしまうこんなこと。「もしも私が男性だったら……アンナコトもコンナコトもできちゃったのかも!?」現実に無理なら、せめて妄想で楽しんじゃいましょう。働く女子たちの「もし男性になれたらしてみたいこと」を聞いてみました。

ナニがしたい!? この気になる続きは緑のボタンからお願いします!

■あこがれのアレ

・「スーツを着てネクタイを結んでみたい。ネクタイを結ぶ仕草がかっこいいから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「フェスに行って、上半身裸で水かぶってはしゃぎたい。いつも見ているだけなので」(26歳/金融・証券/事務系専門職)

男性特有のファッションは、女子にはマネが難しいものも多いですよね。ブラもシャツも脱ぎ捨ててワイワイできたら……もう、窮屈な女子には戻れなくなってしまうかも!?

■女子にはできません

・「立ちション。一度でいいから勢いよく用を足してみたい。さぞ気持ちいいんだろうな」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「友人と並んで立ちション。青春っぽいから」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

どう頑張っても、女子には機能的に不可能なアレ……。友だちと並んでする姿に、幼心にあこれた女子も、実は多い!? ただしこれ、軽犯罪法違反の立派な犯罪。もし男性になれたとしても、注意が必要です。

■女子心はお任せ!?

・「好きな子を口説いてみたい。女の子はあまりそういうことしないから」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ナンパ。女性からはできないので」(26歳/金融・證券/営業職)

男性にしか出来ないことと言えば、ズバリ女子を口説くこと。女子心は熟知していますから、きっとモテモテのジゴロになれることでしょう。

■頑張れば今でも……?

・「スキンヘッドです。涼しさと楽さを味わってみたいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「SASUKE。体力がありそうなので」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

男性になるのは無理ですが、女子のままでも勇気を出せば出来るのかも? 女子として失うものも多いかもしれませんが、勇気を出して挑戦してみるのもアリなのでは?

■大きな声では言えませんが

・「エッチ。男性側からだとどういう感覚なのか試してみたいので」(27歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)

・「女性とエッチしてみたい。男性側の気持ちよさを体験してみたいから」(27歳/機械・精密機器/技術職)

大きな声では言えませんが、実は非常に多かったのがこちらの意見。エッチがもたらす快感には男女差があると言われると……ぜひ「あちらがわ」も体験してみたくなります!

女子たちが男性になったらやってみたいこと、セキララな意見はいかがでしたか? 実際には無理でも、こんな想像はきっとあなたを楽しい気分にしてくれるはず! ぜひ女子会のネタにして、盛り上がってみては?

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数167件(22歳~34歳の働く女性)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。