SSブログ



極楽とんぼ 山本が改名!! [芸能 男性]

極楽とんぼ 山本が改名!!

元、極楽とんぼ 山本、テレビ復帰を果たすか?


皆さん、淫行容疑で一時、逮捕された山本圭一さんのことは覚えていますか?
もう数年も前の事ですね。
忘れている方はそうそういないと思われます!
相方の帰りを熱望していた、極楽とんぼ 山本圭一さんの相方、加藤浩次さんは大喜びでしょうね~
他にも、たくさんの芸人から慕われていたと見られている山本圭一さん。
ロンドンブーツの田村淳さんを始め、ニブンノゴの森本英樹やペナルティーのワッキー
田村淳さんはご自身のツイッターですでに喜びをツイートされているみたいです。
無事にテレビ復帰し、コンビが発出演する所を早くみたい!

ひとまず、今月1月19日のソロライブが復帰ライブになる。
(この復帰ライブは、投げ銭形式。観客が自ら価値を決め、納得がいかなかったら1円でもいい?との噂)

これを何事もなく、無事に終わらせる事を期待しております。



そしてこのライブは既に、公式ホームページが作成されており、
その中でも目に止まったのが、山本の名前の部分。

元極楽とんぼ時代、使用していた【山本圭一】を使わず、山本圭壱と改名しているではないか!


正確には改名というより、昔の名前に戻したと言ったほうがいいのか。
元々山本は、事件前に改名しており、
改名後、山本圭一のはずが、改名前の 山本圭壱 を使っている。
山本圭一の名前の由来は、まだ芸能活動していた頃に某ラジオ番組で占い師にこう言われた、

「字画を見て圭一にすると運がよくなって異性関係に縁が出る」

これをきっかけに、改名した圭一。

しかし、その改名後・・・事件を起こしてしまったのだった。

その事件というのも、淫行騒動
起訴されなかったが、未成年と淫行関係があったとし
芸能界を引退せざるをえなかった。

当然の話です。

未成年は右も左も分からず、私達大人が支えないといけない立場で
そのような行為に及ぶのは考える事すらできない。

その後、マジメに暮らしやっとの思いで芸能界復帰を果たしたのだから、次回はこのような愚かな罪を犯さぬよう、宜しくお願いしたい。

陰ながら応援する一人でした。

ふぁいてぃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。