SSブログ



極楽とんぼ 山本 復帰か? 2014 [芸能 男性]

極楽とんぼ 山本 復帰か? 2014

極楽とんぼの山本さん復帰!! 2014


2006年7月に、17歳の未成年の少女と淫行関係になったとの事が発覚し、吉本興業から契約解除?解雇?された、お笑いコンビの 元極楽とんぼ 山本圭一さん。
この山本さん、わいせつ行為で書類送検されるのは初めてではなく、
2002年に大学の学園祭でのお笑いライブショーで下半身を露出して相方の加藤とともに書類送検された過去がある。



去年、2014年に復帰がかなり濃厚になったと何度か報じられたが、見送りになっていた・・・。
それもそのはず。何度か更正をアピールするも、すべて悉く失敗に終わっている。
更正アピールする度に、何か失態を犯すのです。
更正をアピールしようと、お寺で修行する!
との事で、一度お寺に篭ったと噂されたが、その全貌やいかに!
山本をよく知る人物からのリークがあったのだ。
内容は、『寺の修行はほとんどなく、宮崎県内に自宅があって本州の山奥にある寺と、その自宅とを行き来しながらゴルフや麻雀に励んでた』との事。
寺にいるはずの山本さんの自宅を二人の女性が交互に出たり入ったり。
一人の女性は宮崎市内の肉巻きおにぎりの店で働いていた頃に知り合ったらしく、福岡在住の看護師で、お付き合いは3年ほどになると言う。
もう一人は広島にある山本のよくいくカラオケバーで出会った広島在住のOLらしい。
二股交際になると宮崎で知り合った女性を遠ざけ始め、修行の身でありながら、その広島の女性を寺に招きいれたとか。その後、観光旅行や野球観戦で目撃されております。
2014年年末、年明けには宮崎で知り合った女性との関係をヤメ、広島の女性を彼女にした。
極楽とんぼ 山本 復帰か? 2015

こんな事実があっては、大手何社かがノータッチ状態なのも頷ける。

朝番組の司会を担当する極楽とんぼのさ加藤浩次はマジメに誠意を持って吉本の上層部に復帰計画を立ててほしいと熱望している。

こんな両者は今後うまくやっていけるのだろうかと心配になりますね。
何をするのも自分の責任だが、相方の加藤さんに迷惑かけるのはやめましょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。