SSブログ



極楽とんぼ 山本圭壱 [芸能 男性]

極楽とんぼ 山本圭壱

元極楽とんぼ・山本圭壱が復活ライブ


公式サイト「山本圭壱 お笑いLIVE」というサイトが立ち上がると同時に、お笑いコンビの極楽とんぼの一人、山本圭一が今月19日に芸能活動を再開することが、本日明らかになった。

手書きのチラシで、今月1月19日に都内でライブを行うと発表した。

チラシには、以前使用していた芸名、「山本圭壱」という名前が使われていた。
出演者を見ると、「極楽とんぼ山本圭壱」と書いてあり、
コンビ健在をしっかりアピールしている。
終演後には、山本圭壱自身が立ち、料金を受け取ると言う方式。
「お客さまのご厚意を投げ銭として反映させていただけますと望外です」
と、観覧客に幾らかの価値を決めてもらいたい模様。



山本を陰ながら応援していた後輩芸人のロンドンブーツ 田村淳は自身のツイッターで早速ツイート!

「この日を待ってました!」

と歓喜をあげた。続けて

「もしかしたら今年は油谷さん見れるかも♪」

と、めちゃイケの人気キャラクターの復活に期待を込めた。

しかし、元所属事務所の吉本興業関係者は復帰について一言述べた。

「もううちのタレントではないので」

と冷ややかな目・・・
それはそうでしょう。

犯した罪の大きさは、計り知れないのだから。
山本圭壱は2006年、夏に淫行騒動で逮捕、後に不起訴処分。(加害者と和解したと思われる)】
その後も色々な職業を転々とするが、すべて中途半端。
挙句、修行をするも2,3ヶ月経ったある日、逃げ出したというウワサも。
女性も数人囲っており、何の反省もすていいないのかと思われる行動。

大手は挙って嫌がるでしょうね。

今後の展開が期待されます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。