SSブログ



極楽とんぼ、山本の現在?寺で住職?場所は? [芸能 男性]

2013121004-1.jpg

極楽とんぼ、山本は現在、お寺で住職をしている。場所は明かされてない。


元、極楽とんぼ 山本圭一氏が、修行先であるお寺から逃亡していた!

地元の商店らは、最近山本の姿が見えないと、噂されていたのだ。
いつも山本が受け取りをしていたらしく、それもひとつの評判だった。

一昨年、9月の出来事(2013年)
ロンブーの田村淳が極楽とんぼ、山本の消息を暴露した。
淫行騒動で吉本を解雇されて以来、いろんな職を転々としていたらしい。
そこで出会った仕事、山本は自分の場所はお寺の住職と思ったらしい。
朝も4,5時に起床し、読経に勤しむほどの真剣な修行を行っていた。
記者が直接、山本を訪ねると、山本は『ココロの修行・・・みたいなものです』と語った。



しかしこの男、何を思ったのか寺から逃げ出したと言う情報が舞い込んできた!
記者が再度、寺院を訪問してみると、すでに彼の姿はなかった……

寺院の関係者はこう語った。
山本さんは11月上旬ごろまで寺にいましたが、今はもう出ました。寺に来たのは8月の初めごろなので、だいたい3カ月ほどこちらにいたことになります。出ることについて相談はありませんでした。最後は気づいたら突然いなくなっていました」

んんん!?本当に逃げ出したのか!?汗
この情報が本当ならば・・・
1年間も修行することなく、2,3ヶ月でケツを割ったことになる。

そして寺院の関係者は続けてこう語る

山本さんはよく耐えたほうです。この寺では現在、最も長く修行を続けている人が1年。彼はその次に長く、修行にも熱心に励んでいました。たいてい長く続いて1カ月、3日でやめた人もいるほど修行は厳しいのです。朝6時から読経が始まり、終わりは遅いと深夜12時すぎ。睡眠時間2時間の日もザラで、休日はありません。そんな過酷な日々に、山本さんは精神的にも肉体的にも疲れ果てたのだと思います」

そんな男が復帰するというのは賛否両論あって当然の話だ(2015年)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。