SSブログ



「世界で最も美しい顔100人2014」桐谷美玲が8位!1位の韓国人AFTERSCHOOLナナの整形前の顔画像がヤバすぎるwww その他、日本人は石原さとみ25位・佐々木希43位・島崎遥香ぱるる50位 [芸能 女性]

1adca5ac.jpg

【米国】「世界で最も美しい顔100人」桐谷美玲が8位にランクイン 1位は韓国人のナナ




1: クリス ★@\(^o^)/ 2014/12/28(日) 14:00:24.76 ID:???0.net

「世界で最も美しい顔100人」桐谷美玲が8位にランクイン 

米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、女優の桐谷美玲(25)が日本人トップの8位にランクインを果たした。 

桐谷美玲 
no title

桐谷が同ランキングにランクインするのはこれが3度目で、昨年の46位から大きくアップ。他にも今年、日本からは石原さとみ(25位)、佐々木希(43位)、AKB48の島崎遥香(50位)の計4人が選ばれた。 

1位に輝いたのは、日本でも人気のK-POPグループ・AFTERSCHOOLのナナ。 

AFTERSCHOOLのナナ 
no title

続く2位に『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツ、3位に『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を獲得したルピタ・ニョンゴ。 

4位に『紀元前1万年』のヒロイン役などで知られる米女優カミーラ・ベル、5位にスウェーデン人歌手ザラ・ラーソンが選出された。(編集部・中山雄一朗) 

2014年12月28日 12時23分 
http://news.livedoor.com/article/detail/9623395/

<<気になるネットの反応(2ちゃんねる等)続きはコチラから>>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

押尾学の現在、出所していた!ホステス事件で嫁の矢田亜希子など全てを失った後、今もビッグマウスは健在www(画像あり)【週刊文春】 [芸能 男性]

badfc4b8.jpg

【芸能】仮出所の押尾学に暴露本出版の動き…「大物のおかげで出所できた」とビッグマウス


1: クリス ★@\(^o^)/ 2014/12/26(金) 20:42:32.97 ID:???0.net


2009 年に発生した一連の『押尾学事件』。六本木ヒルズの一室で、ともに合成麻薬・MDMAを摂取した銀座ホステスが、遺体で発見された衝撃的な事件だ。あれか ら4年半、二度に渡って再補・起訴されて実刑中だった押尾学(36)が、人知れず出所していたと、12月25日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じてい る。

c0144828_15302267

「大物支援者のおかげで早く出所できた」

押尾が有罪判決を受けたのは、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死。 合わせて3年6月の実刑判決を受け、満期は2015年9月だったが、初犯で模範囚だったため、12月中旬に静岡刑務所から仮釈放となったようだ。同誌によると、現在は都内の実家に身を寄せているという。

刑務所内ではイジメに遭い、相当辛い日々を送ったらしい。だが、周囲には、「大物支援者のおかげで早く出所できた」とうそぶいているというから、ビッグマウスは健在のようだ。

元妻の矢田亜希子(36)、また押尾に部屋を提供していた通販会社の社長をはじめとしたスポンサーなど、事件によってすべてを失ってしまった押尾。 それどころか、お蔵入りになった映画の賠償金やパチンコ台の補償金など、多額の金銭負担だけは重くのしかかっている。 もはや失うものは何もない、追い詰められた彼が出せるものといったら……そう、過去や人間関係を赤裸々に綴った「手記」しかない。

押尾は獄中からも「いろいろな人に思うことや言いたいことはいっぱいある」などと、女性誌に掲載されたインタビューに答えている。

モ デルのNanamiの部屋で2度目に逮捕された時、押尾は一度保釈されて実家に戻った。情報番組では、その際に同伴していたのは弁護士と報じられたが、実 は数々の暴露本を手がけている出版社の有名編集者。その頃から暴露本の話は出ていたため、近々なんらかの動きがあるはずです」(週刊誌記者)

こうして“爆弾”を抱えてシャバに出てきた押尾。ドラマの仕事も増えつつある矢田をはじめ、関係者は気を揉む年の瀬を迎えることとなりそうだ。

<<プロフィールや、気になるネットの反応(2ちゃんねる等)続きはコチラから>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉弘行と水卜麻美アナがカップルのような衣装カブリ 水卜アナ「すぐに脱ぎます」 [芸能 女性]

7073882ab92a553c20eb835d2821b055.jpg

26日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、水卜麻美アナウンサーが有吉弘行との“衣装カブリ”に「すぐに脱ぎます」とコメントする一幕があった。

番組の「超限定マーケティング」のコーナーで、有吉が突然「水卜さん衣装被ってるんで着替えてきてください」と、2人が着用している色違いのボーダー柄のニットに触れた。

水卜アナは「ごめんなさい、ごめんなさい、すぐに脱ぎます」とセットの裏に隠れるようにして有吉に謝ると、出演者から「独房でカップル」「付き合ってるの?」と2人に対して冷やかしの声があがった。

有吉はこのペアルックを「ダサいだろ」「ダサすぎるだろ」と声を張って笑いを誘った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村真美子氏の不倫相手・佐藤大介氏も興じた「寝取られフェチ」の実態 [芸能 女性]

b4fdf_1399_a238d9e4_ae1f9c19.jpg

未婚のアラサー女性なら“二股不倫”も珍しくない!?「魔法少女」の愛称で親しまれるNHK「ニュース7」の岡村真
美子お天気キャスター(30)と、TBS系「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)が、それぞれの番組から姿を消した。25日発売の「週刊文春」
に、岡村キャスターが佐藤氏と気象庁関係者の両妻子持ち男性と二股不倫をしていたと報じられたことへの対応とみられる。佐藤氏の「NTR」なる性癖まで報
じられたが、その実態は――。



 岡村キャスター、佐藤氏が所属する気象予報会社「ウェザーマップ」の担当者は25日、「記事には写真も出
ており、客観的に見て、報道番組で天気予報を解説するのはふさわしくないと判断し、両番組とも出演を取りやめました」と話した。24日に同社からNHK、
TBSの両番組に申し入れ、25日に両局が降板を決定した。



 2人は同社の放送事業部に所属する社員。販売中の週刊文春が「NHKお天気
お姉さん“変態ダブル不倫”低気圧」と題して、岡村キャスターが、いずれも妻子持ちの佐藤氏と気象庁関係者を相手に“二股不倫”をしていたと報じた。この
記事について前出の担当者は「2人から事情は聴きましたが、従業員の私的なことですので事実関係はお答えはしかねます」。



 岡村キャス
ターは、その少女っぽさと、天気予報の際に指示棒の先が天気図の星マークと重なり、魔法のステッキに見えることから「魔法少女」とネット上でニックネーム
もつけられた。同コーナーを務めていたタレントの半井小絵(42)が「7時28分の恋人」と親しまれたことから「7時28分の妹」とも呼ばれるなど、人気
を博した。



 いまや二股不倫は、一般の同世代の女性の間ではさほど珍しくない時代だという。



「過去に2人の妻子持ちと同
時に付き合っていたけど、周りには『後腐れがないのがいい』と割り切って、3人のパパと上手に遊んでいるコもいる。お手当をもらう愛人契約ではなくて、ご
はんやホテル代を出してくれて、誕生日やクリスマスにプレゼントをくれるくらいの経済力があればOK。結婚しなくてもいいし、セフレの相手に妻子持ちを選
ぶというだけですよ」(33歳総合職)



 文春の記事には、佐藤氏が“寝取られフェチ”だとする証言も掲載されている。妻や彼女が別の男とプレーするのを見ることで興奮するフェチで、「寝取られ」は「NTR」とも称される。



 寝取られたい夫婦やカップル向けデリヘル「ラブピース」(大阪府)では、派遣された男性が女性客に快楽を与えたり、カップルの求めに応じて3Pに興じたりする。数々のNTRと接してきたAKITAKA代表に話を聞いた。



 

NTRは2種に分けられる。「男女ともにMのカップルは、愛し合ってる夫婦や結婚を見据えたマジメな男女に多い。自分の大事なものが汚されていく危機感を
快楽として楽しむのです。なくなったと思っていた大切な物が、フッと返ってきたら誰でもうれしいですよね。そういう感覚です」



 派遣された男性が帰った後、MMカップルはさらに盛り上がるそうだ。



 男がS、女がMのカップルも存在する。



「完全に主従関係で、女性は男性のマインドコントロールを受けているようなもの。女性が非常に痛々しいです」



 佐藤氏と岡村キャスターはまさにこのタイプの組み合わせだと代表は推察する。



「『他の男とヤッて報告しなさい。写真を撮ってきなさい』と征服する。性癖を女性に押し付けている。女性は嫌々やらされているので、交際が終わればNTRをスッパリやめることが多い」



 同店は、もともとセックスレスで悩む女性向けで「見ていると女性がかわいそうなんですよ。男の性癖を無理やり押し付けられ消耗する。こういう男性は僕らにも『こんな体位でやれ』と言って従わせますね」。



 男性からNTRのターゲットにされやすい女性は「学生時代に勉強ばかりしていた高学歴で、医師や弁護士や文筆家など良い仕事に就いている。人が良くて世間知らず。清楚な見た目で、上品な人ほどセックスは大胆ですごいですよ」。



 NHKのニュース番組出演と清楚な見た目。まさに岡村キャスターと合致するのは偶然か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

紅白歌合戦の舞台裏 中森明菜の出場に「ガセネタ」の可能性 [芸能 女性]

57228_1433_3863202a87e30fe303db2a46ebe5bc1a.jpg

25日、大晦日のNHK紅白の曲目と曲順が発表になったが、その舞台裏は大混乱だった。


 波紋を呼びそうなのが初の「大トリ」を務める松田聖子(52)である。NHKは「出場18回目の大ベテラン。毎年、充実した活動をしていてブレていない」と評価するが、音楽評論家の富澤一誠氏はこういう。


「今
年は歌手として目覚ましい活躍をしたわけではなく、“大トリを務める”ことが、最も話題になっているような現状です。聖子サイドは株が上がる要素となって
も、果たして、主催するNHKにとって喜ばしいことなのか。本来の大トリは、その年に活躍して世論の大きな支持を得た歌手による歌い納めが望ましいはず。
主客転倒と言わざるを得ないでしょう」


 和田アキ子、石川さゆり、中島みゆきといった大トリの“有資格者”たちも面白くないはず。本番の表情が見ものである。








 紅組、白組以外の特別枠も情報が錯綜している。出場が報じられていたサザンオールスターズと中森明菜について、番組の担当プロデューサーは「ない」と断言。しかし、その1時間後、NHK広報局が「今の時点ではという趣旨の話」と修正する異例の事態に。



「サ
プライズを本番まで秘密にしておきたいNHK側の事情はわかりますが、サザンの出場はコンサート会場からの中継で決まっている。しかし、明菜については本
当に“ない”可能性が高い。というのも、ブランクの長い明菜がいきなり紅白生出演はハードルが高いし、だからといって録画出演を許したら他のアーティスト
からのクレームは必至。結局、明菜出場は“ガセネタ”じゃないかといわれています」(音楽関係者)



 出場者の選考過程、曲順を巡る舞台裏の方が、本番よりもずっと興味深い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。