SSブログ



松本人志 西野亮廣のゴミ拾い呼びかけに一言 [芸能 男性]


松本人志が、Twitterでゴミ拾いを呼びかける西野亮廣をイジる 「あいつは全然いいヤツではない」
2014年11月11日 7時0分

9日放送の「ワイドナB面」(フジテレビ系)で松本人志が、キングコング・西野亮廣のツイート内容についてツッコミを入れる一幕があった。
e1cb87799110d8c9f3dbfb89b0f847c5.png
同番組では、今年の日本で盛り上がりをみせたハロウィンについて取り上げた。年々盛り上がりをみせるハロウィンだが、日本記念日協会によると、市場規模は約1,100億円で、バレンタインの約1,080億円を上回る市場規模だというのだ。

一方、当日お祭り騒ぎとなった渋谷で、大量のゴミが放置されたことについても取り上げ「渋谷に放置されたゴミも地元の人やボランティアによってその日のうちに片付けられた」というテロップを映し出した。

コメンテーターとして出演した泉谷しげると武田鉄矢は、ネット上でハロウィンの騒ぎでゴミだらけだと騒いだ人も、きっと若い世代だと推測したうえで、ゴミを放置することが悪いとすら思ってない人たちに比べれば、ゴミだらけだとネットで騒ぐのは立派なことではないかと意見を語った。

すると、MCの佐々木恭子アナウンサーが、今月1日に西野が自身のTwitterアカウントに投稿した内容を紹介した。佐々木アナは、「来年のハロウィン翌日、ゴーストバスターズのコスプレでゴミ拾いをしようぜ」と、ツイートの一部を読み上げた。

すると、松本も含めたコメンテーター陣からが「おー!」と、驚きの声があがったが、その直後に松本は「あいつは全然いいヤツではないですけどね」「言うてるだけでしょうね」と、コメントし笑いを誘った。

ちなみに西野自身は、その後も来年のスケジュールを確保するため日程を確認するなど、渋谷でのゴミ拾いに意欲をみせている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。