SSブログ



見ないと損!何度も「浮気相手」になってしまうオンナの特徴とは? [コミニケーション]

cfb15_717_70d38476a37634e1b2c719fbcb3386ed.jpg


あなたの周りには「本人は望んでいないのに、いつも“浮気・不倫”

相手になってしまっている」という人はいませんか? もしくはあなた自身がそう?

幸せにはなれないと薄々感じながらも、「好きだからしょうがないの……」と、

その立場に甘んじている“都合のよい”彼女たち。

彼女たちにはどんな共通点があるのでしょう。

また、彼女はなぜ“本命”になれないのでしょうか?

そこで今回は総合探偵社である株式会社MRが行った

「不倫・浮気についてのアンケート調査」から、

浮気相手になりやすい人たちの共通点を洗い出してみましょう。

 

■1:顔・スタイルなどの「見た目」が良い

まずは、顔やスタイル、いわゆる「見た目」がいいこと。

同アンケートでは「重視するポイント」として「顔」や「スタイル」がTOP3にランクイン。

美人は“モテる”と思いきや、しょせん“不倫相手”でしかないのでしょうか……?

 

■2:「癒し系」である

気になるのは“性格”も、不倫相手として重要なファクターであるということ。

具体的にはどのような性格が不倫相手になりやすいのでしょうか?

同アンケートでは「不倫相手に求めるもの」として「癒し」と答えた人が40%で1位。

「美人」で「癒し系」……。一見すると“彼女”として十分通用しそうなこれらが、

いわゆる“都合のいい”女ということ。

例えば、本当は聞きたくないのに、本命彼女や家族のグチを聞いてあげてはいませんか?

あなたが良かれと思ってやっているその行動は、彼を甘やかしているだけなのかも。

 

■3:「連絡の頻度」はあまり関係ない

「でも、お互いに連絡を取り合っているし、わたしのほうが“本命”だよね?」なんて甘い考えは止しましょう。

不倫経験者の半数以上は「お互いに連絡したい」と答えています。

「自分の都合の良い時だけ連絡して、相手からは連絡しないでほしい」なんて人はわずか3割程度。

「LINEでいつでも連絡とれるから」「わたしから連絡しても、ちゃんと返事してくれるから」

そんなのは“本命”の物差しにはなりませんよ。

 

大好きだから彼の前ではいい自分であろうとする、それ自体はステキなこと。

しかし2人の関係を曖昧にさせたまま“彼女”のように振る舞ってくれる人こそ、

“浮気・不倫相手としてちょうどいい相手”なのかもしれません。

たとえそれが大好きな彼との悪い結果になっても、「彼女でなければ〇〇しない」など、

曖昧な関係の線引きをきっちり引こうとする姿勢こそが、

あなたが「浮気相手」から脱出する1歩であることを忘れてはいけませんよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。