SSブログ



辻希美の旦那・杉浦太陽、子供の虐待疑惑で通報されブチ切れwww(長女の希空・長男の青空・次男の昊空の画像、家族写真あり)2ch「過去に暴行事件の前科あるしな…」 [アイドル]

9850aa42-s.jpg

【芸能】杉浦太陽、「ふざけんじゃねぇ!」子供の虐待をあらためて否定


1: 【沖縄電 - %】 【31.5m】 ◆??? @つかさ ★@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 15:52:51.70 ID:???0.net

杉浦太陽、「ふざけんじゃねぇ!」子供の虐待をあらためて否定

da8157d2566f02101f2ddecea5b9d8aa

俳優の杉浦太陽が4日、都内で行われたゲームソフト「レゴ(R)ムービー ザ・ゲーム」の発売記念イベントに出席。

イベント後の会見で、先月28日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で夫人の辻希美が子供を虐待しているのではないかと疑われたと明かしたことに言及。

虐待の事実がないことをあらためて断言した。
また「ほかに助けなければいけない子供がいるのに、何でうちに」と憤る様子も見せていた。

番組内では、子供が泣いていると子育て支援センターに通報されるという話題の中で、辻が子供の泣き声が虐待によるものと勘違いされ、自宅にセンターの職員がやって来て、子供の体を見せるように要求されたと告白していた。


詳しい内容や画像、ネットの反応は続きからどうぞ!(緑のボタン)

<<=====杉浦太陽、虐待疑惑の続きはコチラから======>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久書類送検、ジャニーズの警察OBが不起訴へ奔走か 錦戸と赤西が被害者に罵声 [アイドル]

250px-Johnnys.jpg

今年6月、東京・六本木の路上で口論になった一般人女性の携帯電話を持ち去ったとして、器物破損容疑で書類送検されていた人気ジャニーズアイドルの山下智久だが、東京地検は10月28日、不起訴処分と発表した。この事件は、山下が同じジャニーズ事務所所属の錦戸亮(関ジャニ∞)、元KAT-TUNで2月に同事務所から独立した赤西仁の3人でクラブ遊びをしていた時に起きたのだが、不運にも山下だけ書類送検されるというダメージを受けてしまった。

「いざこざが起きた時、被害者カップルに罵声を浴びせたりしていたのは主に錦戸と赤西の2人です。事務所からキツく言われているのか、さすがに手を上げることはなかったですが、かなりしつこく言葉で絡んでいました。山下だけは冷静で2人を制止したり、被害者女性のほうが証拠映像を撮っているそばに行き、『消去してほしい』と交渉していました」(クラブに出入りしていた目撃者)

 しかし女性が消去に応じず、山下はその携帯電話を持ち逃げしてしまったのだ。しかも運悪く、その映像が防犯カメラにしっかり映っていたという。

「誰が見ても『窃盗罪』だと思いますが、使用や転売目的で盗ったわけではないので器物破損罪容疑での送検になりました。几帳面な性格が裏目に出た形になってしまいましたが、イメージの悪い『窃盗罪』が付かなかったのが、せめてもの救いでした」(芸能関係者)

 ちなみに錦戸といえばその爽やかなイメージが強いため前述のような行動は意外にも思えるが、「実は酒が入ると暴れることで有名」(芸能記者)だという。

不起訴の背景には大物OBの姿が!続きからどうぞ!(緑のボタン)


<<=====山下智久書類送検の続きはコチラから======>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB山本彩(さや姉)の私服画像がダサい件www熱愛彼氏いなさそうと話題にwww 渋谷ハロウィン【流出プリクラ写真・動画あり】 [アイドル]

778b6f3d-s.jpg

【NMB48】山本彩(21) 私服がダサすぎるとファン絶賛の声が殺到 「これはモテない」「これは彼氏いないな」「応援しても絶対安全」

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/11/02(日) 23:56:05.14 ID:???0.net
NMB48山本彩が渋谷をジャックするも私服がダサすぎてファン達が爆笑

アイドルグループNMB48に所属する山本彩は10/31、渋谷に突如現われて周囲の人を驚かせた。しかし、あまりにも私服がダサすぎてAKB48Gファンはネット上で大爆笑。

大阪のNO.1アイドルさや姉が渋谷に出現!!ダサすぎるのにドヤ顔を決めているのがかわいい。
そのダサさと可愛さは続きの動画、画像でどうぞ!(ミドリのボタン)

<<=====気になる続きはコチラから======>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【美女画像】中国と日本の大学のミスコン優勝者を比較した結果がヤバイ…レベルが違ってた件…(画像あり) [アイドル]

8e15347f-s.jpg

【美女画像】 中国人「日本の大学のミスコン優勝者…見るのに勇気必要」 中国との比較画像が話題

1: 魔神風車固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 19:15:18.18 ID:5y11Lnjr0.net BE:601381941-PLT(12121) ポイント特典
中国の有名大学のミス・キャンパスVS.日本の「自然な」ミス・キャンパス

人民網日本語版

日本の有名大学9校のミス・キャンパスのコンテストの写真がこのほど公開されて話題を集めた。一部のインターネット利用者はユーモラスに「勇気を持って見る必要がある」、「彼女たちはとても『自然』だ」とコメントしているほか、ミス・キャンパスの平均身長がわずか1メートル60センチ程度だと指摘するコメントもあった。新華網が伝えた。

ここで問題だが、ネットで人気を集めている中国のミス・キャンパスと日本の「自然な」ミス・キャンパスには、どういった違いがあるのだろうか。これらの写真を見ればわかることだろう。(編集YH)

それでは、日本完全敗北の画像集を続きでご覧ください。 (緑のボタン)


<<=====気になる続きはコチラから======>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

辻希美が顔を整形?最新画像が板野友美風になってる件www ※すっぴん素顔・旦那の杉浦太陽・子供(長女の希空・長男の青空くん・次女の昊空ちゃん)写真あり [アイドル]

282e2da6-s.jpg

【芸能】最新の辻希美が「もはや板野友美」! 本人は整形完全否定で“第2のざわちん”誕生か?



元モーニング娘。でママタレの辻希美の顔が、「もはや元AKB48の板野友美」と話題だ。

お出かけ~
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11943365436.html
349ebbe63a83800bc573caabce855601

辻は24日のブログで
「インナーエフェクター ベーシックスキンケア ソフニングアップ ローション」なる化粧水の“PR記事”を投稿。 

商品を手に“アヒル口”で自撮りをする辻に対し、「板野にそっくり!」「板……、辻ちゃんか」との声が浮上。さらに「またお直しした?」 「整形繰り返す人って大抵、板野化するよね」と、何度目かの整形疑惑を勘ぐる声が相次いでいる。

辻といえば数年前、ブログで「整形は本っっっ当にしてません」「生まれたままの状態デス」と、整形疑惑を完全否定。 

昔はマジで天使だった・・・。 その頃の写真や、疑惑の写真。一挙公開!は続きから(緑のボタン)




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。