SSブログ



久しぶりに HUNTER×HUNTER を見てガッカリ・・・。 [アニメ]

ハンターハンター!!
なんかよくわからないので途中で見るのやめた・・・。
けどアニ速で17位ですね・・・

問題のアニメは→anime44

ノラガミ メチャ面白い [アニメ]

今やってるノラガミっていうアニメが面白い。 主人公の 夜ト って どことなく青の祓魔師の 燐 と 似てる気がする。 キングダムは三期がないって噂・・・ これには参った; ヤフー知恵袋で http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html ここに要望しましょう。多くの人が要望すると、NHKも検討してくれるそうです。 っというのを見つけた!俺も要望してみーよおっと!

stap 細胞 教授論文撤回 [ニュース]

STAP細胞「確信持てず」 共著の教授、論文撤回呼び掛け

なにか、揉めてるようですね


がんばれ理化学研究所~

暴力団会長の死刑確定へ=前橋スナック乱射など―最高裁 [ニュース]

前橋市のスナック拳銃乱射事件と日本医科大付属病院での組長射殺事件で、殺人などの罪に問われ、一、二審で死刑とされた指定暴力団住吉会系会長矢野治被告(65)の上告審判決で、最高裁第2小法廷(鬼丸かおる裁判長)は14日、被告の上告を棄却した。死刑が確定する。
判決によると、矢野被告は配下の組員らと共謀。2003年1月、スナック前で対立する暴力団元組長の警護役を射殺し、店内でも発砲して一般客3人を殺害するなどした。02年2月には日医大病院に入院していた配下の組長を射殺した。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。