SSブログ



ミッツ・マングローブ、峯岸みなみの「アイドルさん」発言に噛み付く 「ケンカ売るんですね」 [アイドル]

dcd9d0f0248a20631398a195b514b33c.jpg

28日放送の「夢の紅白2014 ~名歌手たちの名勝負・名対決~」(NHK総合)で、ミッツ・マングローブが、AKB48の峯岸みなみの発言に噛み付いた。

同番組では、ミッツら出演者が過去の「NHK紅白歌合戦」をVTRで振り返った。番組冒頭で、青木実アナウンサーは峯岸に「どんな対決が見たいですか」と質問した。

峯岸は「私たちアイドルなので。知らない時代のアイドルさんを見てお勉強したいなと思います」と意気込みを語った。

すると、ミッツは微笑みながら「知らない時代のアイドルさんですって」「アイドルに『さん』を付けてさ、しょっぱなからケンカ売るんですね」と峯岸に噛み付いた。

峯岸は「えー!そんなこと…敬意です、敬意」と驚き、青木アナも「そんなことないですよ!」とミッツにツッコミをいれていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。