SSブログ



矢口真里 1年1か月ぶりブログ更新「一歩ずつ前に」 [芸能 女性]

f9f57_1399_05e80363_503e4848.jpg

 10月23日に日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、1年5か月ぶりにテレビ復帰したタレント矢口真里(31)が6日、自身のブログを更新して「ゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいな」と前向きなコメントを発表した。

公式ブログを1年1か月ぶりにエントリーした矢口。

「先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました。今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です」と率直に現状をつづる。

 休養中もブログに寄せられたファンからのメッセージに救われたといい「ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!! 更新もちゃんとしていきます」などと続けた。

 矢口は昨年10月13日に、芸能活動を休止すると発表した投稿を最後にブログを更新していなかった。

 また同テレビに矢口が生出演した後、芸能界では賛否両論渦巻いた。和田アキ子、松本人志、西川史子が違和感を示し、逆に、明石家さんま、岡村隆史、テリー伊藤、モーニング娘。OGたちがエールを送っている。

投稿内容は以下

こんばんは
テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです。

大変遅くなりましたが、

先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました。

今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。

番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です。

今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております。


これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。

お休み中、温かい言葉にとても救われました。

ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!

更新もちゃんとしていきます。

よろしくお願いします!!

iPhoneからの投稿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。