SSブログ



エアマットで無人島目指し漂流した大学生、救助-厳重注意 [ニュース]

thumd2860.jpg

神奈川県葉山町の沖合3キロの海上を漂流していた大学生が救助されたのですが、この大学生が「冒険サークル」に所属しており、エアマットに乗って無人島「名島」を目指していたことがわかりました。




「名島」は「葉山町の森戸神社付近の海岸」の沖合500メートルということですので、たぶんこの島だと思われます。




airmat14




この大学生は




・一人でエアマットに乗っていた

・無人島「名島」を目指していた。名島は沖合500メートル。大冒険である

・オールもなく、棒で海底をつついて進もうとしていた

・救命胴衣は着ていなかった




というずさんぶり。


救助には船1艇と12人が参加したということです。ご苦労さまです。

大学生とその保護者は厳重注意を受けたということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141019-00000030-asahi-soci

ネットでは、そんな冒険サークルの大学生が話題になっており

「この大学生、アホすぎ」
「エアマットはそうやって使うもんじゃねえよ」
「やばい、頭の悪さピカ1だわ… どこの大学生だろ…? 頭悪すぎるだろ」

などという声があがっているほか、

「僕は嫌いになれないよ」
「嫌いじゃないですよ。結果が悪かっただけで」


という声も。ネットの声をまとめてみました。


エアマットで無人島を目指して漂流して厳重注意された大学生、僕は嫌いになれないよ。


そもそも冒険サークルってなんだよ。登山とかハイキングとかアウトドアサークルじゃなくて冒険?秘封倶楽部かな?


1人でエアマットに乗って出発し、沖合の無人島「名島」を目指したが漂流。 エアマットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


冒険サークルって実在したのか・・・漫画とかアニメの中だけの話だと思ってた。


エアマットの話、僕は嫌いじゃないですよ。結果が悪かっただけで。


大学生が海底をついてエアマットで無人島目指して突き進んだ結果、遭難したらしい。この大学生、アホすぎ。


大学生は冒険サークルに所属しており、名島を探検しようと考えていたという。■ある意味、冒険してる…


エアマットで漂流した大学生アホ過ぎる…


エアマットで無人島に渡ろうとした大学生の件。渡ろうとした名島ってのが沖合500mなのに対して、漂流してたのが沖合3kmの海上というのがまた…。


エアマットはそうやって使うもんじゃねえよ!!!←


冒険サークルに所属してる大学生が、ビーチマットで海に乗り出して漂流、救助された。 ってニュースで朝から和んだ。 でもこれ冒険てよりは単なる無茶よな


エアマットで冒険しようとするとかwww お前本当に大学生かよwww やばい、頭の悪さピカ1だわ… どこの大学生だろ…? 頭悪すぎるだろ


エアマットの件は、誰かと賭けでもしてたんじゃないかしら。 いくらなんでも大学に受験して入学してる19歳の計画とは思えないのよね。


エアマットに乗って無人島目指すって正常な判断能力じゃないな。お酒でも飲んでたのか。


冒険サークルというのにも噴いたし、保護者に厳重注意というのにも噴いた。小学生なら許すが、大学生www


エアマットで無人島を目指して漂流、救助された大学生は、1年もすれば武勇伝として自慢しまくるんだろうな…


エアマットに乗って無人島を目指した結果が漂流?こんなバカが本当にいるんやなぁ


冒険サークルというのにも噴いたし、保護者に厳重注意というのにも噴いた。小学生なら許すが、大学生www


エアマットに乗って棒で海底をついて海を渡ろうとするとかアホすぎるでしょう


冒険サークルのくせに危機管理はガバガバかよ




引用元:にじん報告様
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/40827279.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。