SSブログ



女性に聞く! エッチにかける理想の時間はズバリどのくらい? 2位⇒20~30分未満、1位は? [知って得する情報]

image414.png

大好きな彼とイチャイチャしているのは幸せだけれど、エッチにあまり時間をかけすぎると正直に言って疲れてしまう人も。でも、さっさと終わらせられるのも「カラダだけ?」と不安に……。では、女性が思うエッチにかける理想の時間はどのくらいなのか、ズバリ本音を聞いてみました!

Q.女子が思う、エッチにかける理想の時間はどのくらいか教えてください。

「10分未満」5.3%
「10~20分未満」7.3%
「20~30分未満」31.3%
「30~60分未満」38.0%
「60~90分未満」12.0%
「90~120分未満」4.7%
「それ以上」1.3%

どちらかというと短め派が多いようですが、短すぎるのも長すぎるのもダメみたい。では、それぞれ理想の時間を選んだ理由を聞いてみましょう。気になる内容は続きからどうぞ!!
■「20~30分未満」

・「始まる前と後にたっぷり時間をかけてほしいから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「普段のエッチの時間がそのくらいで満足しているから」(28歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「独身時代は長いほど嬉しかったけど、今は子供(2歳)がいるので上記の時間ぐらいが良い。短すぎると完全に性欲処理の対象みたいでへこむので、短すぎず長すぎずが理想」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

普段のエッチがこれくらいでちょうど良いと思っている人は少なくないようですね。あまり短すぎると性欲だけでエッチをしているようで寂しくなりますもんね。

■「30~60分未満」

・「手抜きでもなく、きちんとお互い満足ができるエッチをすると、その位の時間は必要だと思う」(31歳/商社・卸/技術職)
・「あんまり短すぎても、相手の性欲処理に使われたように感じるから、30分以上は欲しいです。でもあまり長すぎると今度は疲れてくるので、1時間以上はやりたくないです」(27歳/印刷・紙パルプ/秘書・アシスタント職)
・「飽きずにできるちょうどいい時間だと思うから」(29歳/その他/その他)

短すぎても寂しいけれど長すぎると飽きたり、疲れたりしてしまうという女性は1時間弱という時間がちょうどのよう。お互いが満足するには最低でも30分は必要ということですね。

■「60~90分未満」

・「前戯に時間をかけてほしいから」(26歳/その他/その他)
・「なんとなく1時間はゆっくりしたいから」(33歳/その他/その他)

前戯に時間をかけて欲しいという女性や、終わったあとも彼とくっついていたいという女性には最低でも1時間くらいは必要なようです。慌ただしいエッチが嫌という女性は少なくないみたいですね。

エッチでお互いが満足するためにどのくらいの時間が必要なのかは、カップルによって変わるのでしょうが、短すぎると性欲処理に使われたと感じてしまう女性は少なくなさそう。男性には、愛情がしっかりと感じられるようなエッチをして欲しいと言いたいですね。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。