SSブログ



「進撃の巨人」アプリCMに“現実の巨人”和田アキ子を起用! [アニメ]

歌手の和田アキ子(63)が出演するスマホアプリ「進撃の巨人―自由への咆哮―」のCM発表会見が20日、都内で行われた。

人気アニメのバトルゲームのCM。アニメの登場キャラクターに似ていると話題になっていたが、今回は“現実の巨人”として起用された。「まさかCMがくるとは思ってなかった。最近、暗いニュースが多い中、面白いなと気に入ってます。電話の時、名前を名乗らないで『現実の巨人』って言おうかな」と笑わせた。

19日に長男が誕生したナインティナインの矢部浩之(42)を「よかったですね」と祝福。「こっちは幸せでいいけど、それより(相方の)岡村(隆史)のほうが心配です。テレビでは面白いけど、普段は寡黙でマジメな人なんですよ。誰か、いい人いないかな。優しくしてれば(よゐこの)濱口(優)みたいに当たることはあるんだから」。濱口とタレント・南明奈(24)の出会いは和田の誕生日会だったという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。